当サイトからメールが届かない方へ

au(iphone)の場合

手順 1迷惑メールフィルターページへ

Safari
      
ブックマーク
      
auお客さまサポート
      
お持ちの機種を選択
      
機種選択
      
迷惑メールフィルター

手順 2「迷惑メールフィルター」画面

「フィルター設定画面へ」を選択します。

ログインを求められた場合は、「ログイン」または「auIDとパスワードを入力してログインする」をタップしてください。

au IDとパスワードがご不明な場合は、「SMS送信画面起動はこちら」をタップしてください。

手順 3「メール設定」画面

「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」をタップします。

手順 4「Eメール設定」画面

「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。

手順 5「暗証番号入力」画面

暗証番号を入力し「送信」をタップします。

手順 6「迷惑フィルター トップ」画面

「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」をタップします。

手順 7「受信リスト設定」画面

「有効」をタップし、@pj-ec.jpを入力および一致確認の範囲(ドメイン/完全/部分一致)を選択して「変更する」をタップします。

手順 8「受信リスト設定 変更確認」画面

設定確認画面が表示されますので、間違いがなければ「OK」をタップします。

手順 9「受信リスト設定 登録完了」画面

登録完了です。

このページの先頭へ