当サイトからメールが届かない方へ

docomo(スマートフォン)の場合

手順 1メールアプリ

dメニュー内お客様サポートの「メール設定」を選択します。

手順 2「メール設定」画面

「詳細設定/解除」を選択します。

手順 3「認証」画面

「認証」画面でspモードパスワード を入力して「決定」を選択します。

各種設定の変更・確認にはspモードパスワードの入力が必要です。spモードパスワードは、初期設定では「0000」に設定されています。iモードの解約と同時にspモードをお申込みいただいた場合は、iモードパスワードが自動的にspモードパスワードに引き継がれます。

手順 4「受信/拒否設定」画面

「受信設定」を選択し、@pj-ec.jpを入力した後、画面下の「登録」を選択します。

このページの先頭へ