カート カート 0
0商品がカートに入っています。 合計:0円 カートを見る

定期コースについて

定期コースについて

エンビロンのスキンケア成分は毎日続けることで、肌本来がもつ美しさの可能性を引き出します。
エンビロンでは、しっかり続けていただくためのお得な定期コースをご用意いたしました。
1回のお申込みで定期的にお届けするので、じっくりお手入れを続けて、うるおいとハリをたっぷり実感していただけます。まずはお気軽にお試しください。

定期コースの4つの特典

  • 初回からいつでも最大10%OFF

    初回のお届けから、通常価格のエンビロン 10%OFF、プロティア ドクターズサプリ 5%OFFでご購入いただけます。

    ※ 定期コースは、3回お受け取りいただくことが条件となります。

    (3回お受け取り後は、定期コースを停止することが可能です。)

  • いつでも送料無料でお届け

    全国どこでも送料無料でお届けいたします。

  • 注文の手間がなくなる

    定期コースでは、商品の使用終わりの目安に合わせて、20日、または40日の間隔で
    お届けしますので、ご注文の手間がなくなります。

    ※ お届け日の変更もできますのでご安心下さい。

  • 他の商品と一緒に購入しても送料が無料

    定期コースのお届けに合わせて、他の通常商品を一緒にご購入いただけます。
    さらに、送料もかかりません。

定期コース対象製品

  • モイスチャースタートセット(定期コース)
  • モイスチャー1セット(定期コース)
  • デリケートセット(定期コース)
  • ビタミンA+D(定期コース)
  • ビタミンA+C,E(定期コース)
  • ビタミンA+ミネラル(定期コース)
  • +ビオチン(定期コース)
  • +オメガ3(定期コース)
  • サプリベーシックセット(定期コース)
  • ベストバランスセット(定期コース)

モイスチャースタートセット定期コース、モイスチャー1セット定期コースは
使用終わり目安が2~3週間のため20日周期でお届けします。
デリケートセット定期コースは使用終わり目安が5~6週間のため、40日周期でお届けします。
サプリベストバランスセット定期コース、サプリベーシックセット定期コース、
ビタミンA+D定期コース、ビタミンA+C,E定期コース、ビタミンA+ミネラル定期コース、
+ビオチン定期コース、+オメガ定期コースは使用終わり目安が2ヶ月のため60日周期でお届けします。

定期お届けサービスについて

送料
定期コースに限り、いつでも無料となります。
お届け間隔・お届け回数

商品の使用終わり目安にあわせて20日、40日、または60日間隔でお届けします。

お届日の確認・変更について
お客様のお届け日をご確認・ご変更いただける、便利なメニューをご用意しました。
「ログイン」後、「マイページ」から、「定期購入履歴を見る」よりご確認・ご変更できます。
※次回お届け予定日の1週間前に、メールにてお届け予定日をお知らせいたします。
※お届けまで1週間をきった場合にお届け日を変更されると、メールでのお知らせはありません。
※ご変更は次回のお届け予定日の6日前まで変更することが可能となります。
それ以降の変更はお受けすることができかねますので、ご了承ください。

お申込み方法

お支払い方法

お支払いは、クレジットカード、代金引換、にてお願いします。

※支払方法は、途中でご変更はできません。

  • ◆定期コースをクレジットカードでお申込みいただいた場合、お申込み時にお預りしたカード情報にて製品発送の度の自動決済となります。
  • ※2回目以降の定期コースのクレジットカードの決済日については、お届け日の5日前となります。
    (祝日を含む連休・GW・年末年始の前後などは、前倒しでご決済させていただく場合がございます。)
    なお、実際のお引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、各カード会社へお問い合わせください。

  • ◆定期コースを代金引換でお申込みいただいた場合、製品発送の度に運送会社へお支払いください。
お届け先・配送予定日について

初回のお届け先・配送予定日

希望お届け先【自宅・勤務先など】・初回お届け希望日・配送希望時間帯をご入力してください。

《初回お届け希望日は、お申込み日(入力日)より5日目以降の日付でご指定ください。》

※初回お届け希望日は、配送の込み具合により、変更になる場合がございます。

※注文を確定後、マイページから初回お届け先・お届け希望日をご変更することはできませんので、ご了承ください。

2回目以降のお届け先・配送予定日・カード情報の変更

モイスチャースタートセット定期コース、モイスチャー1セット定期コースをお申込みの方は、初回のご注文日プラス20日が次回のお届け予定日の基本設定となります。

デリケートセット定期コースをお申込みの方は、初回のご注文日プラス40日が次回のお届け予定日の基本設定となります。

ビタミンA+D定期コース、ビタミンA+C,E定期コース、ビタミンA+ミネラル定期コース、+ビオチン定期コース、+オメガ定期コース、サプリベストバランスセット定期コース、サプリベーシックセット定期コースをお申込みの方は、初回のご注文日プラス60日が次回のお届け予定日の基本設定となります。

変更をご希望される方は下記●設定方法よりご変更方法をご確認ください。

※ご変更は、次回のお届け予定日の6日前まで変更することが可能となります。それ以降の変更はお受けすることができかねますので、ご了承ください。

※GW・年末年始の前後などは、変更可能な日にちが通常と異なる場合がございます。

●設定方法

  • [ マイページ ] へログイン
  • [ 定期購入履歴を見る ] をクリック
  • 該当する「 定期コース 」の下にある[ お届け先・配送日の変更 ] をクリック
  • 注文者情報、お届け先情報、次回お届け予定日、カード情報変更を入力

定期購入履歴を見る

  • ※ご変更は、次回のお届け予定日の6日前まで変更することが可能となります。
  • ※祝日を含む連休・GW・年末年始の前後などは、変更可能な日にちが通常と異なる場合がございます。
  • ※次回のお届け予定日の設定をされない場合は、お申込みいただいている定期コースにより前回のお届けから20日後、または40日後が自動的に次回のお届け予定日として設定されます。
ご注意事項
定期コースの特別価格は3回継続が条件となりますので、3回目までは定期のお届けを停止することはできません。
敏感肌・トラブル肌・過乾燥のお客様は定期コースのご注文前に [エンビロン・コールセンター] までご相談下さい。

[ 配送に関する注意事項 ]

  • ・ご注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。
  • ・海外発送は対応しておりません。
  • ・商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、ヤマト運輸までご連絡をお願いします。
  • ・ヤマト運輸の保管期間内にお受け取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
    • ※長期不在、受け取り拒否などによる返品が発生した場合、対象となる定期コースの次回以降の発送を「停止」とさせていただきます。再開をご希望の際は、下記「停止・再開について」より再開方法をご確認ください。
    • ※同一の定期コースで2回目の返品が発生した場合、強制的に解約となり、同一の定期コースをお申込みいただくことはできませんので、ご注意ください。
  • ・商品のお届け時にご不在の場合は、配送業者が「不在票」をお入れいたします。お手数ですがご都合の良い日を配送業者まで直接ご連絡願います。

停止・再開について

停止・再開方法

定期コースの特別価格は3回継続が条件となりますので、3回目までは必ず商品をご購入いただきます。

4回目以降からは、「マイページ」より定期を停止、または再開することができます。

定期の停止、または再開をご希望される方は、下記●設定方法より停止、または再開方法をご確認ください。

●設定方法

  • [ マイページ ] へログイン
  • [ 定期購入履歴を見る ] をクリック
  • 該当する「 定期コース 」の下にある[ 定期購入を停止する ] 、または[ 定期購入を再開する ] をクリック

定期購入履歴を見る

  • ※4回目以降の定期コースが対象となっている場合に、[定期購入を停止する] ボタンが表示されます。定期コースの発送が3回未満の場合は、こちらのボタンは表示されません。
  • ※定期コースが停止状態の場合に、[定期購入を再開する] ボタンが表示されます。それ以外の場合は、こちらのボタンは表示されません。

返品について

返品について

定期コースの特別価格は3回継続が条件となりますので、3回目までは必ず商品をご購入いただきます。

したがって、3回目までは返品を承っておりません。

4回目以降からは、通常商品と同じように返品を承っております。

返品については、[ 返品・交換について ]をご確認ください。

ご注意事項
長期不在、受け取り拒否などによる返品が発生した場合、対象となる定期コースの次回以降の発送を「停止」とさせていただきます。
再開をご希望の際は、上記●設定方法より再開方法をご確認ください。
また、同一の定期コースで2回目の返品が発生した場合、強制的に解約となり、同一の定期コースをお申込みいただくことはできませんので、ご注意ください。
その他詳細は、[ 定期コース利用規約 ]をご確認ください。
定期コースについてのよくあるご質問は、[ よくあるご質問 ]をご確認ください。
※停止とは、定期コース開始後、商品を3回以上ご購入されている場合、マイページより定期コースを停止することができます。
※再開とは、停止した定期コースを、マイページより再び再開することができます。
※解約とは、マイページから行うことはできません。規約に反する行為が生じた場合に、弊社にて強制的に解約とさせていただきます。解約となりました定期コースについて、同一の定期コースを再度お申込みいただくことはできません。