カート カート 0
0商品がカートに入っています。 合計:0円 カートを見る

定期サービスご利用規約

定期コースへのお申込みは「定期サービスご利用規約」に同意していただいたうえで、ご利用いただくものとなります。
ご利用の前に以下のご利用規約をお読みいただき、ご同意された上で本サービスをご利用ください。
なお、本サービスのご利用を開始されましたあとは、以下の規定のすべてにご了承いただけたものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

定期コース・サービス方針について

営利を目的とするご購入(転売・海外での販売)は、固くお断りさせていただきます。

  • ・商品の品質保証及び在庫管理の関係から、購入数量を制限させていただく場合がございます。
  • ・故意または悪意によるものと判断される場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

  • 下記の場合、定期コースの一時停止および強制解約処理をさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

  • ・長期不在、受け取り拒否などによる返品が発生した場合、対象となる定期コースの次回以降の発送を「停止」とさせていただきます。再開をご希望の際は、[ 定期コースについて ]をご確認ください。
  • ・また、同一の定期コースで2回目の返品が発生した場合、強制的に解約となり、同一の定期コースをお申込みいただくことはできませんので、ご注意ください。
  • ・ご注文受付時のお届け予定は、ご注文内容やお支払い状況その他の事情により変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 上記の内容は変更させていただく場合がございます。

    定期サービスご利用規約

    1. 目的

    • (1) 本規約は、株式会社プロティア・ジャパン(以下「当社」といいます)が、会員登録時のご利用規約(以下「利用規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「お客様」といいます)に対して、定期コース(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
    • (2) 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、利用規約が適用されます。

    2. 本サービスの概要

  • (1) 本サービスは、一度お申し込みいただくと定期的にご契約いただいた商品をお届けするサービスです。※ご契約いただいた商品の内容を途中でご変更いただくことはできかねますので、ご了承ください。
  • (2) 本サービスの対象商品は、当社が商品ごとに本サービスのために割引価格を設定した商品のみとします。
  • (3) 本サービスでのご購入は、ほかのキャンペーン(プレゼントなど)の対象外となります。
  • 3. お申し込み

  • (1) Active Aging store公式サイトよりお申し込みいただけます。
  • 4. 商品のお届け

  • (1) お申し込み時に、お届け先・お届け商品・お届け日・お届け時間をご指定いただきます。お届けする間隔は、お申込みいただく定期コースにより設定されています。
    モイスチャースタートセット定期コース、モイスチャー1セット定期コースは使用終わり目安が2~3週間のため、20日周期でお届けします。デリケートセット定期コースは使用終わり目安が5~6週間のため、40日周期でお届けします。ビタミンA+D定期コース、ビタミンA+C,E定期コース、ビタミンA+ミネラル定期コース、+ビオチン定期コース、+オメガ定期コース、サプリベストバランスセット定期コース、サプリベーシックセット定期コースは使用終わり目安が2ヶ月のため60日周期でお届けします。
  • (2) GW・年末年始の前後などの連休、天災・交通事故などその他やむを得ない事情により、指定の日時にお届けできない場合があります。
  • (3) ご注文の商品は宅配便でお届けします。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  • (4) 本サービスにてお申し込みいただいた商品は、すべて送料無料にてお届けします。
  • (5) お客様がマイページより停止の処理を完了するまで、自動的に継続してお届けいたします。
  • 5. 支払方法

  • (1) お申し込み時に、クレジットカード・代金引換、の2つの方法から選ぶことができます。いずれのお支払い方法でも手数料は一切かかりません。お支払方法は、お申し込み時のお支払方法での継続となり、途中でお支払方法を変更することはできません。
  • (2) クレジットカードのお支払いは、ご本人様名義のものに限ります。また、お支払いは一括払いのみとなります。
  • (3) クレジットカードによるお支払いは、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約している条件に従うものとします。有効期限切れなど、お客様のご利用状況により確認の連絡をさせていただく場合があります。
  • (4) 本サービスではクレジットカードのご利用を円滑に運営するために必要な範囲で、お客様の支払状況等、信用状態に関する情報が当社とクレジットカード会社の間で相互に提供されることに、異議なく同意するものとします。当社およびクレジットカード会社は知り得た情報について、お客様の個人情報の保護に十分注意を払うものとします。
  • (5) 2回目以降の定期コースのクレジットカードの決済日については、お届け予定日の5日前となります。(GW・年末年始の前後などの長期休暇をはさむ場合は、前倒しでご決済させていただく場合がございます。)
    なお、実際のお引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、各カード会社へお問い合わせください。
  • 6. 変更

  • (1) マイページより、お届け先、配送予定日、クレジットカード決済でお申込みの方はカード情報をご変更いただくことができます。お届け予定日の6日前までにマイページから行ってください。
  • (2) スキップ機能はありません。3回以上ご購入がある場合は、定期コースを停止することができますので、「停止」の項をご確認ください。
  • (3) お届け予定日の6日前を過ぎてしまった場合は、いかなる場合でも変更はできません。
  • 7. 返品

  • (1) 定期コースの特別価格は3回継続が条件となりますので、3回目までは必ず商品をご購入いただきます。したがって、原則3回目までの定期コースについては、返品を承っておりません。ただし、破損や配送ミスなど当社理由による返品は除きます。
  • (2) 4回目以降の定期商品に関しては、通常商品の返品ルールに基づいて返品を承っております。
    返品については、返品・交換について ]をご確認ください。
  • 8. 停止・再開

  • (1) 定期コースの停止は商品ごと、本サービスにて3回以上ご購入がある場合のみ承ります。
    (お客様がマイページより停止の処理を完了されるまで自動的に継続してお届けいたします。)
  • (2) 停止状態となっている定期コースについては、マイページより再開させることができます。
  • (3) 長期不在、受け取り拒否などによる返品が発生した場合、対象となる定期コースの次回以降の発送を「停止」とさせていただきます。また、同一の定期コースで2回目の返品が発生した場合、強制的に解約となり、同一の定期コースをお申込みいただくことはできませんので、ご注意ください。
  • ※停止とは、定期コース開始後、商品を3回以上ご購入されている場合、マイページより定期コースを停止することができます。
  • ※再開とは、停止した定期コースを、マイページより再び再開することができます。
  • ※解約とは、マイページから行うことはできません。規約に反する行為が生じた場合に、弊社にて強制的に解約とさせていただきます。解約となりました定期コースについて、同一の定期コースを再度お申込みいただくことはできません。
  • 9. 定期に関するキャンペーン

  • (1) 定期コースに関するキャンペーンについて、キャンペーンが該当する定期のお届け時に、お客様のご都合によりキャンセル・返品扱いとなった場合、その後次回以降の定期を再度お届けする場合、キャンペーンを再度適応することはできかねますので、ご注意ください。
    (定期のお届け情報のご変更については、定期コースについて ]をご確認ください。)
  • 10. 退会

  • (1) 定期コースにお申込み中の方、または定期コースを停止している方はActive Aging storeから退会することはできません。定期コースを停止している方で退会を希望される方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 11. 個人情報

    当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。 

    12. 本サービスの中止、中断

    当社は、次の各号に該当する場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合にお客様に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。

  • (1) 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスが通常通り提供できなくなった場合
  • (2) その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
  • 13. 本サービスの変更、終了

  • (1) 当社は、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、お届け日の変更などを含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
  • (2) 当社は、前項の変更によりお客様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
  • 14. 本規約の変更

    当社は、お客様に事前に通知することなく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社のウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。 

    以上